U JACK 秒速グリル バーベキューコンロ 焚き火台

「U JACK」 秒速グリル 折りたたみバーベキューコンロ 焚き火台レビュー

こんにちはノッポです٩( ᐛ )و

今までバーベキューといえば「Coleman」の2〜3人用のクールスパイダーPROを使用していたのですが、最近は奥さんと2人でキャンプに行く事が多いのでクールスパイダーは重いし場所も取るので、小さくて折りたたみのバーベキューコンロを探していたら…

ピッタリのがありました!!

「U JACK」(ユージャック) 秒速グリル 折りたたみバーベキューコンロ !!

仕様

【素材】本体201ステンレス 焼き網/ロストル304ステンレス 
【重量】solo/1.18Kg S/2Kg L/3kg 【使用サイズ】Solo/21 x 10.5 x 17 S/21x32.5x14.5 L/32.5x32.5x14.5 
【収納サイズ】Solo/21 x 10.5 x 2 S/21x32.5x2 L/32.5x32.5x2
【生産国/企画】Made in China Designed in Japan  【付属品】収納ケース
1秒展開1秒収納で時間と手間を節約(特許申請中)、無駄を削ぎ落した局薄2cm、リフレクタ標準装備で卓上使用可能、焚火台としても使用可能。
本体下部と側面には炭の燃焼に必要な空気を効率的に取り込めるように無数の空気孔を備え、燃焼効率を考えた通気設計となっています。
【商品名】秒速グリル バーベキューコンロ 焚火台
【価格】オープン
【ブランド】UJack(ユージャック)
【生産国】Made in China

ワンタッチ秒速設置!!!!

特許申請中の1秒展開1秒収納(僕は1秒キッカリは無理でした笑)の設計で秒速設置が可能になりました!

これはすごいです!めちゃくちゃ早く設置できる!!1秒展開は大袈裟じゃない!

しかも収納時の幅はなんと2cm!

う、薄い!コレなら車の中のスペースにも余裕がかなり生まれますね、クールスパイダーは大人数の時は助かりますが、夫婦2人だとこのぐらいのバーベキューコンロの方がなにかと都合が良いですね。 

底と側面に効率よく空気を取り込めるように設計された空気孔

側面と底に空気を取り込みやすいように設定された空気孔がついていて、効率的に炭を燃焼させる事ができます!

使用感

さっそく使ってきました✨✨

今回はスキレットでお肉を焼いて横ではアヒージョを作ってみました!僕のユージャックは小さい方を購入したので2つ置いたらギリギリでした笑

炭は空気孔のおかげで火力は良かったですが、やはり小さいのでこまめに炭の追加が必要ですね。

ごはんもメスティンで炊いてみましたがうまく炊けましたよ✨

焚き火をかこっている自分の椅子の隣で調理できるのでちょっとした焼きものがすぐできてめちゃ便利です!

そして片付けの時の収納も秒速収納!!

これは革命的にすごい!パッと出してパッと片付けられる!

いやー、キャンプギアの進化もここまできたか!と思わせてくれるアイテムでした!

夫婦のバーベキューコンロに自分専用のバーベキューコンロにもオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA