11月8日千葉県市原市オリプリスケートコート       バックサイドテールスライドが乗れない!

千葉県 市原市 オリプリスケートパーク

こんばんはノッポです٩( ‘ω’ )و

今日は仕事が早く終わったのでいつもの市原市更級公園へ!

とは行っても公園内のスケートコートには入らず外のバスケットコートの端で滑っています。というのもコート内には僕の練習したいボックスが無いので入ってもつまらないのです!

しかし今日は友達が手作りのボックスを持って来てくれるというのでワクワクしながらフラットでアップして待っていました✨

…来ない…遅い!

一時間ほど遅れて友達と合流!

気を取り直して!さあ念願のボックスだ!バックサイド50-50を決めてフロントサイド50-50を決めてボックスに慣れて来たら今日の目標のバックサイドテールスライドに挑戦です!

決めたことがない訳ではないのですがメイク率が悪く、決まっていてもどうやってやれば決まるかもよく解っていないので今日こそはコツを掴んで帰りたいと思っていました!

ファーストトライ!テールは掛かりましたが詰まって止まってしまい失敗!二回目今度は体を入れるのを早くしようと思って掛けたらまくられてしまって失敗!

ん?決まるイメージが思い浮かばない!

結局そのあと一時間ほどやり込みましたが結局はメイクできず泣

その後バックサイドテールスライドの練習を諦め、友達とチルスケート笑(上手くなる人はきっと決まるまでやるんだろうな泣)

こんな感じで今日のスケート終了…その後のチルスケートでバックサイドキックフリップのコツが解ったから収穫有りということでバックサイドテールスライドは後日に持ち越しに…

やるぞーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA