neutral outdoorバンブーテーブル M2

【NEUTRAL OUTDOOR 】ニュートラルアウトドア バンブーテーブル M2 アウトドア用品 レビュー!!

こんにちはノッポです٩( ᐛ )و

今回はウチのキャンプギアの仲間に新しく加わった「NEUTRAL OUTDOOR」のコンパクトテーブルを初めてキャンプで使用したので感想をレビューします。

ニュートラルアウトドア バンブーテーブル M2 NEUTRAL OUTDOOR NT-BT04 テーブル 折りたたみ式 <2019 秋冬>

価格:7,700円
(2020/2/4 11:43時点)
感想(3件)

椅子の隣に丁度いいサイズ!!

今までメインで使っていた「Coleman」の折りたたみのテーブルは今回購入した「NEUTRAL OUTDOOR」のテーブルよりひとまわり大きくて、調味料や食器などを置いて使っていたので「Coleman」は今まで通り色々な物を置いて使っていこうと思います!

「NEUTRAL OUTDOOR」のテーブルの使い道は自分の椅子の横のサイドテーブルとして使っていこうと思っていて、今までは自分のスマホやiQOSなどちょっと離れたテーブルや洋服のポケットに入れていたのでちょっと不便でした。

二段で物が置けるメッシュハンガー!

「NEUTRAL OUTDOOR」のテーブルには上に物を置ける他に下の段にメッシュハンガーを掛けられるようになっていて、スマホなどの汚したくないものを分けて置く事ができます✨

2段階の高さ調整!

DCIM100GOPROGOPR0119.JPG

「NEUTRAL OUTDOOR」のテーブルには2段階で高さ調整ができるので椅子の高さに合わせて使う事ができます!ローサイズの高さは26cmとなっていてローチェアなどの地面に近い椅子に丁度いい高さになっていて、ハイサイズは58cmでダイニングチェアなどの腰の高い椅子に合う高さになっています!!!

仕様

•展開サイズ:天板サイズ 60×45cm 天板高さ 
26cm/58cm(二段階切り替え)
•収納サイズ:W45×H32×D8cm
(重 量): 3kg
•付属品:メッシュハンガー
•天板:竹材
•メッシュハンガー:ポリエステル
•フレーム:アルミニウム

ニュートラルアウトドア バンブーテーブル M2 NEUTRAL OUTDOOR NT-BT04 テーブル 折りたたみ式 <2019 秋冬>

価格:7,700円
(2020/2/4 11:43時点)
感想(3件)

椅子の隣の便利なサイドテーブルに「NEUTRAL OUTDOOR」のバンブーテーブル!快適なアウトドアにまた一歩近づきました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA