TOYOTA新型RAV4

TOYOTA 新型SUV車「RAV4」!!「アドベンチャー」!「TRD」仕様✨納車レビュー!!

こんにちはノッポです٩( ᐛ )و

この度愛車のTOYOTAの「wish」が台風の被害でフロントガラスにヒビが入りエンジンも不調だった為新車を購入しました✨✨

TOYOTA「RAV4」アドベンチャー!!

今回僕が購入したのはTOYOTA「RAV4」の「アドベンチャー」というグレードの車種です!今回「RAV4」からは2種類のフロントマスクから選べるようになっています!

adventure

G”Z package”/ G / X / HYBRID G / HYBRID X

今回は走行性能や燃費などのレビューでは無く、外観を紹介したいと思います✨今後購入しようとしている方の参考になれば幸いです!!✨

フロントマスクはTOYOTAのカスタマイズブランド「TRD」!!

今回購入した「RAV4」のフロントマスクはノーマルのものでは無くオプションパーツから選べるTOYOTAの「TRD」というブランドのパーツにしました!

僕が装備した「TRD」のパーツは下の3つです✨

フロントロアガーニッシュ


色:ブラック(ツヤ消し)
材質:樹脂(ABS)
地上高:ノーマルより約8mmマイナス
全長:ノーマルより約10mmプラス

フロントバンパーガーニッシュ

色:ブラック(ツヤ消し)
材質:樹脂(ABS)            LEDサイドライト(ナンバーフレーム付)  全長:ノーマルより約30mmプラス

マットフラップ(ブラック)

色:ブラック
材質:樹脂(EVA)

ノーマル

「TRD」

ノーマルのアドベンチャーでも全然カッコイイのですが、オプションのガーニッシュをつけるとよりアウトドア感が増してきます✨

「マットフラップ」は若い頃の僕は「なんかオッサン臭い」と思っていましたが、最近はマットフラップがカッコ良くみえて仕方ありません笑

新型RAV4アドベンチャーのグレードにはオプションパーツが「TRD」の他に「JAOS」という物があり迷ったのですが、僕はアウトドア感が強い「TRD」を選びました✨「JAOS」はどちらかというと街乗りが似合う容姿をしていて車高も「TRD」より低くなっています。

JAOS

街乗りでも山道でも力強く駆け抜ける新型「RAV4」!!

これからキャンプや旅行にこの車で「すきにまみれて」いきたいと思います✨

次回はしばらく乗った感想や性能や使い勝手を書いていきます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA