skateboard スケートビデオ作りの撮影機材紹介!!

こんにちはノッポです٩( ᐛ )و

今回は僕がスケボーの撮影で使っている機材を紹介したいと思います✨

skateboardの撮影は撮影するスポットや滑るスケーターのやりたいトリックなどに合わせて機材をかえたりしています。

続きを読む skateboard スケートビデオ作りの撮影機材紹介!!

コールマン スクリーンIGシェード使ってみたレビュー!

こんにちはノッポです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

夏ももう終わりなのに日差しが強い日が続きますねーΣ(-᷅_-᷄๑)

以前僕はバーベキューをする時は簡単に設置できるポップアップテントを使っていたのですが、設置は簡単なのですが折りたたんで収納する時がとても窮屈で(僕のやり方に問題があるかも)しかも3、4回使ったらヨレヨレになってまっすぐ立たなくなってしまいました。(ホームセンターで買った安物ですが)

そこで今年の夏はワンタッチ式のポップアップテントほど設置は早くないですが、2本の骨組みを通してペグを打ち込むだけでできるコールマンのスクリーンIGシェードという簡易テントを購入しました!

続きを読む コールマン スクリーンIGシェード使ってみたレビュー!