コールマン クールスパイダープロ2年間使ってみて…レビュー

こんにちはノッポです٩( ᐛ )و

夏も終わってやっと涼しくなってきましたねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)今日は僕の愛用している「Coleman」「クールスパイダーPRO」についてレビューしたいと思います!!

お肉やお魚が焦げないように段階的に調節できる機能!!!

夏でも僕の愛用してるコールマンのクールスパイダープロのバーベキューコンロは使っていましたが、牛肉などの脂の少ないお肉を焼く分には他のバーベキューコンロと大差ないですが、豚トロなどの脂の多いお肉の調理や、ちょっとその場を離れたい時にめっちゃ助かる機能が、高さを段階的に調節できる機能です!

秋のこの時期になると秋刀魚が美味しくてよく友達と外で秋刀魚バーベキューをやりますが、前に使っていたコンロでは高さ調節が出来ないので秋刀魚の脂に引火した炎で、みんなでてんやわんやして結局焦がし過ぎてしまっていました笑

あぁ~ ~∑(゚Д゚)

そんな時は網を1番上まであげてじっくり焼きます!

炭を足す時も引き出しのように出し入れができるようになっているので嬉しい機能ですね😊

ステンレス素材でサビにくい!

素材も全てステンレス製なのでサビにも強く汚れも落としやすかったです!

個人的には細かいキズはついてしまいますが、スコッチブライトで擦ると早く綺麗になるので洗う時に使っています😏

僕は大体バーベキューをやる時は奥さんと二人か、多くても友達2〜3人程なので使っているのはコールマンクールスパイダーの一番小さい物ですが、大人数で楽しみたい方はLサイズとX Lサイズもあるので、バーベキュウの規模に合わせて購入を検討してみた方がいいと思います😋

クールスパイダープロ「L」

クールスパイダープロ「LX」

最後に

2年間使っていますが、高さを調節する細かい部品の部分や、足まわりなどは壊れる事なく使えています。

炭の熱による引き出し部分の歪みなどは出てきていますが、使っていて支障ありません!

キチンと掃除をして保管をしていれば長く付き合えるものだと思いました、また使い続けて気付いたことがあったらレビューしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA