ヘッドフォン Marshall major3 Bluetooth

ヘッドフォン「Marshall」 major3 Bluetoothレビュー

こんにちはノッポです٩( ᐛ )و

最近ドラムを叩ける友達と仲良くなって昔やっていたギターを弾く機会が多くなったので、家で練習する用のヘッドフォンを買いに電気屋に行きました!

なんでもよかったのですが、家で長い時間練習していても耳が痛くならないような仕様の的な物を探していたら…

ギターアンプの有名ブランド「Marshall」からヘッドフォンが出てるじゃないですか!

知らなかった笑

この時点で6割くらい購入に気持ちが傾きました笑、しかも見た目も渋くてめちゃくちゃカッコいい✨

試聴させてもらって聞いてもバランスのとれた良い音でギターの練習だけじゃ十分過ぎるのでウォークマンでも活用しなきゃ勿体無い!

しかもBluetooth機能付き!ギターの練習はコードが必要ですが、ウォークマンで聞くなら絶対Bluetoothでワイヤレスの方がいい!

そして悩んだあげく購入✨✨

商品到着!!

おぉぉ!カッコイイ!!

今のヘッドフォンは当たり前だけどコンパクトになるのはやっぱり便利ですね✨

付属品

ヘッドフォン本体

3.5mmステレオミニプラグ付きカールコード

充電用USBコード

クッション性

ヘッドバンドの圧はキツく無く耳当てのクッションもフワフワして着け心地もいいので、これなら長時間のギター練習でも問題なさそうです✨(実際2時間付けっ放しでも痛くなりませんでした)ただクッションの部分は少し小さめなので俺みたいに耳の大きい人ははみ出しちゃうかもです!

サイズ調整!

ヘッドバンドの長さ調節はロック式では無く、このワイヤーを引いたり出したりするだけ!でも今のところ付けていて勝手に長さが変わるような事はありません、考えられてるんでしょうね笑

Bluetoothの充電はフル充電で30時間駆動可能バッテリー0の状態から3時間でフル充電になります!

旅先でもこれだけ持てば充分ですね、またコードで接続すれば充電も必要ないので携帯していた方が安心です!

ギターを弾く方も音楽を聴く方もどちらでも満足できるヘッドフォンだと思います!

これから俺も近所迷惑にならないでギター練習頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA